今朝方はでっかい打ち上げ花火が上がりましたね〜。
でも、案外短い花火で沖縄方面に被害が及ばず良かったです。
アノ国の国民は飢えているのに…高い花火でしたね〜。
でも、せっかくだからパッ●3打ってみたいと思ってたヒトは
案外多いんじゃ?
〜 〜 〜 〜 〜 〜 打たれる前に話題変更 〜 〜 〜 〜 〜
日曜日の東京展では、見学犬もたくさんいらっしゃって
リンク外も盛況でした。
○田さんのさっちゃん(陽宝女)の仔の「だいちゃん」
大垣のテツくんの甥っ子さんです。キリッとしてるね〜!
bb0eadad.jpg
ハツより5日若い12月29日生まれです。将来ハツのライバルになるかも〜?
我が家のハツがベロベロ犬であることが発覚!
ベロベロ祭り中の「ねこた」さん
8214248f.jpg
と、そのハツにご挨拶してくれた練馬のtetsuくん
tetsuママさんにも存分にベ〜ロベロのハツ
1bd2beba.jpg
少々しつこいんではないのか?ハツよ!
と言っているソバから、次のターゲットは三頭引きの「コテツおかん」さん

96d73bb0.jpg
王国のコテ・コハは仔犬には興味がないご様子でした〜。
人間だけでなく、お犬様にも興味しんしんのハツ
d4cb0b76.jpg
大きなお犬様にもどんどん近づきます。この子は甲斐犬の「熊くん」
「いきなりガウッとやられて、それっきり気が小さくなっちゃう
場合もあるよ」と、先輩方に教えていただきましたので、
ハツはこの辺でクルマにinしてもらって
次はフウさんを出してみました。まず王国のコテツさんとご挨拶
724013b1.jpg
この後、ガウッとやってしましました〜。コテツさんごめ〜っん。
でも未去勢のタイガには何気に優しい…
0f28cacd.jpg
白いオンナを嗅ぐ小さい白い男…
女同士に厳しいフウですが、お地蔵さん化しているこはるちゃんにはガウしなかった〜。
6f12cd84.jpg
やっぱり、相手のでかた次第なんでしょうか?
こはるちゃんは犬付き合いが上手いのか?難を逃れるのが上手いのか?
未去勢雄の元げんではどうでしょうか〜?
a9738332.jpg
ガウりもせず、誘われても遊ばないのね?年上男は嫌いか?
では、年下ではどうでしょう〜?
bc22008e.jpg
自分の息子より若いのはダメでしょうか?(↑だいちゃんですよ)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
こんなに甲斐犬が多かったのは「りゅうママ」さんの努力の賜物ですね〜。展覧会も楽しく参加できるようにしていかないと、人口が減る一方ですし
和犬の人気ももっとあって然るべきと思うんですが、どうでしょう?