週も半ばですが、日曜日に行われた第128回東京支部展を
見学してきました。
朝6時すぎに自宅を出発した時はフリースにダウン着込んでまだ寒い〜!
4月とは思えない気候でしたが、日射しは強く、顔はヒリヒリでした。
白いお犬様達の良い写真を撮るのが非常に難しいと先に言っておいて
写真が少ない事のいいわけと致します。
幼稚犬組には「甲斐犬さくら便り」の芽以ちゃんのお子様や
大阪のいけてるメンズさんの有色紀州様も出てらしたのに撮りそびれました。すいません。勝手にリンク貼ってスイマセン。
先にあやまっておきます。

■若犬一組 一席 伊予乃白竜号(富雄×紀乃雪)伊予乃拓昇荘

        二席 牛若号(義家×神舟女)白井進友荘
f7dbfd10.jpg
生後9ヶ月なのにでっけぇ〜オスちゃんでした〜!ムックムクだねぇ〜。

■若犬二組 一席 一八号(喜八×錚々の鉄女)座間扇屋荘
e52f03da.jpg
ハツの父ちゃん喜八さんの息子さん。お誕生日がハツと1年違いです。
  えれぇカッコエエ〜男前さんにそだってますねぇ〜。

        二席 大徹号(虎徹×貴姫)凱風荘

■壮犬組 一席 根来乃哲竜号(紀乃神×根来乃夏音)雅狼荘
3a1fcab7.jpg

  みごと本部賞を取っておられましたよ〜。

       二席 岩の輪号(雄登威×福姫)岩志水荘

■成犬組 一席 秀房号(秀春×光雲女)姫春荘

       二席 翔龍号(翔陰×麻姫)麗香荘

雌部は明日で〜す。
MacのMagic Mouseが壊れちゃって作業がはかどりませ〜ん。
ちょろっと手荒く扱っただけで壊れるなんて…購入1年以内なので無償ですが
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
生後6ヶ月の快龍号もいらっしゃってました〜。大きい?
dc9f4f3b.jpg
フウの兄ちゃん「快栄号」と「浮城の茜姫」の息子さんです。
ハツもこの調子でメキメキ育つと、このぐらいの大きさか〜!!!!
〜 〜 〜 〜 〜 秋田犬か? 〜 〜 〜 〜 〜 ウソウソ!!