昨夜の爆弾低気圧?台風?はスゴかったですね〜。
朝からニュースで「スゴいよ〜っスゴいよ〜!」て言っていたので
我が家の愛犬さん達は午前中は庭で遊んでおりました。
15db7740.jpg
生後100日をすぎたハツが、まともに風かぁさんに喰ってかかって
知らない人が見ていたら壮絶なケンカのようになっておりますが、
犬同士は至って楽しそうであります。もはや教育と言うより遊び…

フウは普通に散歩に出るけれど
ハツはこの遊びで運動になっているらしい。
あんまり絡み付くのがしつこいと、フウもめんどくさそうです。
さぁ、フウさんだけ散歩に行って来ようかな〜?とフウを見ると…
なんですか?その首の赤いのは?
2538e156.jpg
ハツがあんまり強く噛みついたからケガでもしたのか?と思ったら
足や尻や脇腹にもテンテンと血がついています。もしや?
3fa2e9e2.jpg
生後101日目にして、早くも乳歯が抜けはじめたハツ!早くないか?
しかも下顎の犬歯まで抜けている…何かにぶっつけて取れちゃったの?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
昨日は雨の前にどうぶつ病院へ行ってハツのワクチン注射と
フウの狂犬病予防接種&フィラリア検査して来ました。
検査は問題なく、注射後も何事もないんですが、体重測ったら
フウに対してハツの重い事!なんじゃ?もはやダッコできませんぜ〜!
56c6b870.jpg
今この体重ってコトは、成犬時に何キロになる気やら?
今のところ食欲も旺盛で出すものもタップリ出しております。
良く運動して、良く寝ておる健康優良児ですが、今後の成長やいかに!?
末恐ろしやぁ〜とはコノことなり〜。