昨日から続いております。まず、最初に謝ります。
楽しくってちょろちょろ遊んでいたため、結果が分からない組と
写真が撮れていないお犬様がたくさんで、申し訳ありません。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
まず、幼稚犬のかわいい「古摩号(快雲×山幸女)」足利青葉荘
b3c19ce9.jpg

幼犬組はS藤さん家の有色紀州犬「紀乃姫号(鉄龍×銀穂)」紀州龍王荘
a3c1287f.jpg
ほかに胡麻の有色紀州犬もいらっしゃいましたが、撮れずにすみません。

■若一組 一席 「凛華号(根来乃哲竜×和華)」信州荒川荘
22a3ae99.jpg

     二席 「泉号(大峰×白馬の妖精)」ふじ嶺荘
     フウのお里のY川先生のところのかわいこちゃんです。
2874de56.jpg

     三席 「紀乃文号(双雲×紀乃陽采)」あゆみ荘
d1e574db.jpg

■若二組 すみません。二審の時に結果を聞きそびれました。
 出陳していたお犬様で写真の撮れたのだけですが…

      「信州の菊女号(快雲×華)」信州駒津荘
5e0c1c82.jpg


       「冬恋号(神舟×浮城の茜姫)」白井進友荘
2b2b22d4.jpg

  ムク様のナ〜さんもご出陳されていました。
        「浮城の撫子(拳×浮城の藍姫)」武州浮き城
ed2997c8.jpg

■壮犬組 一席 「春華号(熊鉄×和華)」信州荒川荘
   オセロ家のハルルンです。成犬を抑えて本部賞を持っていっちゃいました〜!おめでとうございます!立ち姿がスバラシイ!
3925c924.jpg

     二席 「狼紀姫号(快雲×亜弥)」野州たじま犬舍
     切れ長の目が美しい狼紀姫!信州勢ワンツーですよ!
76af107b.jpg

     桜のおやじさんの「龍桜妃号(輝秀×秋桜)」二代岩堀荘 もご出陳!
6c0d2ac3.jpg
     さくらちゃん、シュッとしていてカッコええわ〜。

■成犬組 一席 「真理号(加賀の鉄×奈々姫)」広田金倉荘
     お写真なくすみません

     二席 「春宝号(豪冠×春冠)」築柴城
a6bc192d.jpg
中型は紀州犬、四国犬、甲斐犬もたくさん出陳されていて楽しい展覧会でした。
長野から参加の信州勢が強みを見せた結果となりました。
足利と言う地域も、北関東道が繋がって行きやすくなりましたね。
紀州犬ブログなので、白い子中心で申し訳ありません。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
会場に来ていた「群狼栄荘」(フウのお里)生まれの輝空さんに
ハツも遊んでもらいました〜。
2e29542e.jpg

「輝空号(快峰×成姫)」去年の11月11日生まれなので、
ハツより1ヶ月おねいさん。
フウの父方の姉と母方の兄の間の仔なので、
イトコと言った関係でしょうか?
はっちゃん、はじめて兄妹以外と遊んだよ!