栃木県足利市に行って来ました。なんで?って「日保栃木展」見学しに。
当日は天気が悪く寒かった〜!
我が家からは「東北道・久喜IC〜北関東道・足利IC」で
1時間半ほどでした。¥800
IC降りて、足利市街地を通りぬけ(足利学校の脇もぬけまして)
30分もかからなかったな〜(途中で7-11へ寄った)
2c4c0d62.jpg
会場は渡良瀬川の河川敷でした。川風がさむいのなんの。
犬散歩のスペースは充分にありました。
63f6b83b.jpg
展覧会の模様は明日のお楽しみにね!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
我が家の「ハツ」はゲロゲ〜ロになりつつも無事到着し、はじめての河川敷散歩!元気に風か〜さんの後について、走り回って来ました。
いとこ犬やはとこ犬ともご挨拶してきました。
2c9935a9.jpg
帰って来てからは、庭の外へ出るのが平気になっちゃいました。
さ〜これから散歩犬がんばるぞ!