晴れると思って期待していたのに今日は一日中曇りでした。
晴れている日は庭で三頭揃ってぐっすりお昼寝している犬たちですが
曇っている時はナゼか元気で走り回って遊んでいます。
仔犬たちは母さんより仔犬同士で遊んでいる方が楽しそうになって来ました。生後二ヶ月で、だんだん個体差が出て来ているようです。
産まれた時から「渋い」顔をしていたハツ
ae0b2207.jpg
あいかわらず「くちゃっ」とした顔をしています。
(顔の皮を引っ張って伸ばしてみるとカワイイ顔なんですが…)
産まれた時から目鼻立ちが「すっきり」していたハク
f393791f.jpg
風か〜さん似です。(もっとキリッっとした顔になりそう)
二頭ともごはんをしっかり食べ、良いウン○を量産しています。
ハツよりハクの方がちょっと重たくて、ハラがポンポンしています。
(でもごはん食べている時にキョロキョロするクセあり)
ハツはガッガッと戦車のようにペース良く食べます。
静かにしていると可愛い子犬たちですが、
遊び方がだんだん激しくなって来ました。
40281bd0.jpg

お互いの尻を噛んだり、耳を噛んだり、
顔を噛んだり、噛んで振りまわしたり…
フウは仔犬の頃「おっとり」していたケドな〜!
やっぱりオスは違いますな。二頭一緒にいるからこんななのか?

双頭の生き物みたいだ〜!!
昨日TVで北海道犬の仔犬が出ていたケド(カイ君の息子)
もっとノンビリしていた気がする。
ま〜この子たちも眠い時はノンビリしていますが…
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
それに反して風か〜さん、お疲れモード…
005aa655.jpg
仔犬たちを置いて散歩に出掛ける時が一番イキイキしています。
なんだかニオイ嗅ぎとシ〜の回数が多くなった気が…。