今日は朝から良く晴れて気温も上がり暖かい一日でした〜
もう、毎日こんな天気なら良いのに〜と思ってしまいますが、
また、今週末にかけて雨マークの天気予報。降るの?
今日もフウ&子犬たちは、昼間は庭の芝生でお昼寝(良く寝てた)
午後は裏畑で運動です。木の枝に挟んどいたテニスボールで運動!
f2de4831.jpg
子犬たち、昼間寝ている時、気温が高かったせいか?
呼吸が速かったのですが、走り回るに連れ、ベロが出て来ました。
何度も水飲みつつ運動!
ec50c70e.jpg
フウさんも、ボールをわざと落して子犬の気を引いたりしているよ。
97a14bab.jpg

逃げるフウを追いかけるハクの動画↓まだ足は遅いね〜。

フウも頑張って走ったけれども、
だんだん疲れが見え隠れしてまいります。
9083910b.jpg
良く頑張ったハクちゃんにボールを取られてしまいました〜。
58fd11fb.jpg
自分のものになっちゃうと、急に興味が薄れていくようです。

ハクはフウの小さい時に良く似てるな〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
ハツも頑張ってたんだけど、
なんせ人間の方にも愛想を振りまくクセがあるので〜

ハツは良く跳ねるから「ハツ」と呼ばれるようになったんです。
漢字は雰囲気で付けちゃったケド〜!