晴れたけど寒かった日曜日、空ちゃんがいなくなってどんなかな?と
裏畑の午後の運動の状況を観察してみました〜。
見たカンジ仲良く親子でガジガジして遊んでいるようでしたが、
fa7fb19e.jpg
良く見ていると、昨日に引き続き、やっぱりハツばかりやられている〜
0d1f1498.jpg
これはてっきりハツがフウより父犬の「喜八」さんに似ているためか?と思いましたが、写真を見ていて、あら?はっちゃんもフウに良く似ている事に気付きました〜。
8e40c467.jpg
ハクとは別の面で似ているのでした〜。親子だねぇ。
あ、ちなみにもう60日近いので、日保に一胎子犬登録を出しました。
仔犬を日保に登録して血統書を出してもらう書類です。
空ちゃんは、呼名とおり「空(くう)」
これは飼い主さんが付けた名前です。空ちゃんブログも見てね→「空のそら
ウチに残るはっちゃんは「發豊(ハツトヨ)」
父犬のかあちゃん&フウのばあちゃん「豊城女」より一字頂きました。
ハクは「帛峰(ハクホウ)」
風のかあちゃん「峰」より一字頂きました。
さて、ハクですが、空ちゃんに次いでフウにいじめられないのは何でかな?
様子を見ていると、この仔…甘えるのがうまい!
0885a9c2.jpg
ハツに比べて反抗的でないし、逃げるのもうまい!
フウさん昨日あたりから子犬の遊びに自分も参加するようになり、
一緒になってexイスの足をかじったりしております。
空ちゃんがいなくなった穴を埋めているのかしらん?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
またしても隣の畑のヒトに大根をもらって大喜び!

実はこう見えて子犬たちに運動をさせているのかな?
最終的には大根を子犬にとられちゃいました〜。フウの好物なのにね。
6b97e471.jpg

フウさん、子犬は充分走らせて、朝はゆっくり寝て欲しいものです。
そりゃ飼い主の都合ですが…(今朝はコッコ5時起き〜!)