いや〜昨夜は雪が降りましたね。今朝は芝生の上だけ残っていました。
粉砂糖振ったような雪でしたが、気温は低くて寒かった〜!
今朝は仔犬たちを早い時間から裏畑で遊ばせました。
お昼には眠くなってて欲しかったのでね〜♪
そう、今日は牝の空ちゃんが新しいお家に出発する日なのです。
c9cf15c3.jpg
午前中にご夫婦で来られた空パパ&ママさん。
寒い中ご苦労さまです。さっそく空ちゃんダッコして満面の笑み
空ちゃんは、ほどよくオネムになっております。これでクルマも大丈夫か?
風か〜さんはとりあえず番犬業務でママさんに吠えてみております。
3ceaac23.jpg
空ちゃんの出発を知ってか知らずか?眠たいのか?控えめな吠え方です。
ごはんの事や諸々のお話をして、空ちゃんは出発して行きました。
風か〜さん、最後は見送るように、
吠えずに「ジッ」っと見ておりました。
案外泣いたりしないのね?
風を見て空ママさんが涙ぐんでおられたわ(やさし〜!)
空ちゃんがいなくなって、見た目も寂しい庭の風景。
664d3027.jpg
空パパさんから連絡が入り、空ちゃん新しいお家に着いたそうです。
やっぱり車酔いで吐いちゃったそうです
だんだんクルマにも慣れようね〜。
さて、午後になり、寝ている二頭を起こして昼ご飯〜運動
そしてフウの散歩に行き、帰って来たら、
風か〜さんがこんな行動に出ました。
新たな運動テクニックか?↓じいちゃんのサンダル持って走る!走る!

これも教育の一環でしょうか?それとも楽しいだけか?
しばらくこうして二頭を疲れさせた後、ハツへの教育が爆発!
あまりに厳しいのでハツはクルマの下に逃げ込みました。
55ac11f0.jpg
もやは教育というより、猫を追いかけているのに近いな?
4258c7ca.jpg
可愛がっているのか?いじめているのか分からないぞ〜!

それでも負けないハツでした〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
空ちゃんがいなくなって、一番寂しがっていたのはハクかな?
良く二頭でからみあって遊んでいたからな〜?
6f95e9c8.jpg

空ちゃん、たまに遊びに来てね〜!!