風が我が家にやって来てから、まだ二年も経っていないんですね〜。
もう、ずいぶん長い事、フウちんと生活しているような気になっていました。今は出産後で痩せて毛もウスウスになっていますが、かわいい我が家の愛犬です。
2012021501
人間の年齢にして、まだ21歳ぐらい!らしいので、
立派なヤンママですが、
誰に教わるでもなく、ちゃんと「母」をしております。
2012021502
昨日の雨のセイで、芝生がまだ濡れているので、
仔犬たちはスノコの上で寝ています。
昨日の雨の降り出しの時には、三頭そろってバリケンに入って寝ていました。
2012021503
ちなみにスノコの噛み後は、仔犬が噛んだんじゃ〜なくて、
フウが歯の生え変わり頃にカミカミし倒したヤツです。
近頃、フウのかわいい写真が撮れてないので、過去ネタです。
生後二ヶ月の頃↓
7b2be94d.jpg
あれ?フウの子より小さいかな?
生後6ヶ月の頃↓
2010081008

生後9ヶ月の頃↓
2010110805

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
案外スグ大きくなっちゃうんだよ〜!