天気はよいけど、北よりの強風吹きすさぶ寒い日曜日
フウさんとお仔タチを連れて、
お仔の父ちゃんがいる高家犬舎へ行ってきました。
到着すると、フウのばあちゃん「豊城女号」にお出迎えして頂きました。
2012012901
ご高齢ながら、しっかりした足つきで、
若かりし頃はさぞ、見応えある犬でしたんでしょ?
この「豊城女号」は「喜八号」の母ちゃんでもあります。
カッコいいんです。
お仔タチにとっても、ばあちゃん・ひいばあちゃん?この血が濃いのです〜。
その両犬を育てたS水さんに、仔犬を見ていただきました〜。
神奈川のS川さん(一八号飼主)と、つくもさん(快山号飼主)もおいでになられ、フウの仔犬たちを見ていただきました。(わざわざありがとうございます)
皆様、何度も作出されている先輩です。
フウの仔は、やっぱり大きいようで、各、感想を頂けました。参考になります!おいしいお昼もいただき(ごちそうさまでした〜)午後はご近所の「伯ちゃん」家へ…。
2012012902
10月に「喜八」の仔を産んだ「伯ちゃん(義家×山)」は仔犬三頭残されてます。
一番手前にいた「喜市号」こんなに大きくなりました。
2012012903
この他の二頭のちゃんとしたお写真が撮れませんでした。ごめんなさい。
この仔タチのために、只今犬舎作成中です。
立派なのが一つで来ていました。これは、S水さんと伯ちゃんママが
お正月から二日半で作り上げたそうです。
2012012904

あと三つ作るそうですが、制作以来があれば、受注生産するそうですよ!
納期は3ヶ月見て下さいとのことでした!
それじゃ〜ウチにも一つお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
作っていただいたら、どうやって運ぼうか…四人でも持てなかったようで…
クレーン?
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
今日は先輩方とのお話に夢中になり、ウチの仔犬の写真を撮りわすれまして…また、明日です〜。