毎日寒い日が続きます。いっぱい食べて、いっぱい出している仔犬たち。
ついに巣箱の中ではシ〜すらしなくなり、犬柵内に敷いてある新聞紙の上でいたします。風かあさんが朝散歩に出ている間に、この新聞紙を取り替えたいのですが、ここ3日ほど、朝の気温が低くて、新聞紙も凍っていて床に張り付いています。
取り変えられないので、今朝は日が当たってしばらくしてから仔犬を外へ出し、犬柵内を掃除しました。こぼしたフードやら、噛みちぎった新聞紙やら、ウン○やら、シ〜やら、も〜大変です。掃除の間の仔犬タチは↓こんなかんじ
2012012801
仔犬アタックを受ける心配のない風かあさんは爆睡中
お仔タチは外へ出ると、思い思いの場所でさっそくシ〜してウン○してごきげん。
そうそう、昨日実施したムシクダシ〜ですが、昨日夕方から今朝にかけては、今のところ白いウニャウニャは出てません。いませんでしたかね?
ネット内でぐるぐる遊んでいたお仔タチも、だんだん飽きて外へ出たがります。
2012012802
掃除の片付けをしたり、ゴミを捨てたりしていたら、案の定一頭が脱出しておりました。片付けも済んでキレイになったので、さっそく柵内に撤収さしてもらいました。
ごはんも食べ、ウン○もして、しばし遊べたので、お仔タチはあっちゅうまに寝まして…
2012012803
フウさんものんびりしております。
こう見ますとフウさんハラの毛が白くはえて来ました。
昨日あたりから、ほとんど授乳していない様子
(昨日の夜はしていたケド)
仔犬のごはん回数を増やさないと、足りていないかもしれません。
う〜む…早くないか?こんなものでしょうかね?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
だんだん仔犬に手がかかるようになってきて、
夕方は写真が撮れませなんだ。
↓牡同士が遊ぶ動画でもどうですか?↓

胴胎犬なのに、全然風貌がちがいます。
白犬は毛色などの差が無いので良く分かりますね。
どっちが父ちゃん似で、どっちが母ちゃん似?それともじいちゃん似?
えっ?実は、ばあちゃん?