本当は今日で33日目なんですけどね〜、
その日付は昨日使っちゃったから
今日のお題は日付なしです。
明日のお題は34日目ではじまりますから〜。
〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜
フウさん、どうやらあんまりお乳をあげてないんじゃ?疑惑勃発
本日より仔犬の離乳食を1日4回キッチリに増やしました。
今まで、フードをふやかしたり、ふやかさなかったりしていたケド
キッチリ柔らかくふやかして、濃い目のドッグミルクかけています。
1日毎にふやかし加減を硬くしていく予定です。
フウは3回なので、自分が食べられない時はどうするだろう〜っと見てい
たら、オナカがすいてない時は「へ〜ん」って見ているダケでした。
仔犬が食べきれない余り分は、ちゃんとお片づけしていましたけれども…
 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★
今日は寒い1日でしたが、フウは朝から係留して、
仔犬と離す生活スタート
日は当たっていたので、フウも安心して伸びて寝ておりました。
午後は裏畑で仔犬の運動時間をもうける事にしました(30分程度)
仔犬も元気に走り回るようになって来て、フウも楽しそうだ↓

昨日から、見ていると「渋目ちゃん」ばっかり裏返されてる?
仔犬同士の遊びでも裏返されてる?
2012012601
もしかして、女子にいじられやすいタイプなのか?
お里の師匠に期待されているんだから、がんばってちょうだいよ〜!
2012012602
渋目ちゃん、あんまり渋くなくなって来たじょ。かあいい〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村