日曜日、降り続いた雨も一段落したので、庭にネットで囲いを作り
お仔タチを芝生の上で遊ばせてみました。
2012012301
あまり、広いと収集がつかなくなるので、この程度の範囲です。
フウを外に係留しておいたら、気になってしょうがないようなので、
入れてみました。お仔タチは、はじめビクビクしてましたが、
銘々にニオイを嗅いだり、ウン○したり
2012012302
仔犬同士で取っ組み合い(この場合オス同士)が始まりました。
そしたら、となりで観戦していたメスちゃんに、
フウの教育がはじまりまして
2012012303
これが結構な強烈さで、取っ組み合っていたオスちゃんもはなれる始末…
2012012304
教育しているフウは、なんだか楽しそうなのが不思議です。
↓動画でどう?

こんなの、まだまだ甘いんでしょうね〜?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
フウも仔犬たちもくたびれたであろう時を見計らって、
フウのお里に行って来ました。
2012012305
フウさんは久しぶりのドライブ(ソフクレートが板について来た)
仔犬ははじめてのバリケン&ドライブでしたが、
案外静かに寝ておりました。
2012012306
チビの方がクルマ酔いしないのかな?
お里のY川先生とS藤さまに仔犬をじっくり見ていただきました。
犬舍見学のH山さんも見え、楽しくお話させていただきました〜。
みなさま、どうもありがとうございました。