昨夜は巣箱の入口をネットで閉めて寝ましたら、まぁ静かでねぇ〜!
飼い主よく寝て6時半にフウを朝散歩に起こしに行ったら、
なんと巣箱内ウン○だらけ
見たらフウの顔にもウン○がついている始末…何でそうなるのか?
やっぱり夜も開けっぱなしにしといた方がいいんですかねぇ?
悩む所であります。
さて、昼間の間は自由に出たり入ったりしている仔犬さん達であります
 ↓動画でどう?

こ1時間ほど遊ぶと、フウさんが授乳して、
そのあとはしばらく寝るというサイクルです。
寝ている間は静かに巣箱の中で仔犬ダンゴになってかたまっておりますが
起きるとフウかあさんにもちょっかいを出すので、
フウさん安気に寝てられませんがな。
三頭でからんであそんだり、一人で勝手に遊んだりしておりますが

人間が柵の中にいると指を咬んだり、舐めたり、
2012011901
靴かじったり、背中に登ろうとしたり、オイタするようになりました。
2012011902
歯もだいぶしっかりと生えてきまして、細くて尖ってて、
咬まれると痛いんだコリャ!
2012011903
この期に、歯並びを写真に撮っておいてやろうとチャレンジしてみますが、動きが速くてなかなか良い写真が撮れませんよ〜オスちゃん達は特に〜!
2012011904
そこへいくとメスちゃんはおっとりかわいらしゅうございますね。
2012011905
なんて思っていると、この後、奥歯でガッチリ咬まれまして
(痛いのよ〜!)
そんじゃ、今度はアップで撮ったれ〜と思ったんですが…
2012011906
もはや誰なのかすら分っかりませ〜ん
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
今日のお昼散歩はみっちり歩いてきたフウさん。
すいぶん体力回復?(まだ早い?)
幅広歩道を歩いていたら、向こうから大型三輪トライクみたいな自転車が
やってきました。通りすがりにみたら、
ボディーサイドに「GoogleMap」のベグマンのイラストが!
いや〜ん、さいたま市(ex大宮市)でストリートビュー見てたら、
白い犬連れて男性もののダウン着てウン○取り用の新聞紙もって、
へっぴり腰で歩いているのはワタクシだす。
全世界で見られちゃうのはハズい!ハズすぎる〜ぅ!
svtrike