フウさんは犬舍にこもって子育て中、飼い主は仕事部屋にこもって仕事中
どちらも、一定の時間が過ぎると息抜きが必要ですね。
フウは朝6時から全部「走り」で散歩(排便)して来ましたが、
飼い主の息抜きのために昼前に、犬舍から出してもらって休憩…
2011122901
出産してから庭では首輪ナシで良いことになったので嬉しいらしい。
2011122902
結果的にくつろいでいる所は係留している所と同じなんですが。
あんまりのんびりしているので「戻らなくていいの」と聞いてみる
2011122903
うつらうつらしているケド、眠りこけるワケでなし。
首輪もしていないので、庭に放しっぱなしにして、仕事に戻るわけにもいかず「戻らなくていいのかよ〜」っと、あんまり問いつめたら、ツテテテテ〜と庭の反対側まで逃げて行ってしまいました。
2011122904
まだまだ仔犬のもとには戻りたくないのか…
結局1時間も庭をうろついてました。
午後4時頃から歩きで散歩に出たら、
近所犬のモモちゃん(メス10歳くらい)に
フェンス越しにガウガウ言いまくり(出産後初ガウガウ)
その隣のおばちゃんにナデナデしてもらい(小さい頃からおなじみさん)
猛ダッシュで「ウン○スポット」に走っていって排便をすませ、
再び猛ダッシュで家に帰って来て、約1時間庭でウロウロして
やっと仔犬のもとに戻りました〜。
仔犬を放っといて良い時間が決まってきたんじゃろか?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
2011122905
今まで皮膚はピンク色だった仔犬の鼻や耳の所が黒っぽくなって来ました。
場所により肉球も黒いところが出て来ました〜。