メリークリスマス!
2011122401
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
フウさん、今日で交配から2ヶ月が経ちまして、ボチボチです。
昨日、あんまり犬舍に入りたがらないフウの様子を見て
急遽、ワラ風呂産箱あらため、リニューアルを敢行いたしました。
今度は、FULLタオル産箱です。
2011122402
小さい頃から毛布やマットの上で寝ていたフウさんですから、
いきなりワラは馴染めない様子でしたので、我が家の貰い物タオルと
実家でもらってきた古毛布と、ワタクシの古パジャマなど入れてみました。カーテンもバスタオルでみっちり
2011122403
散歩から帰ったらどんな反応を示すでしょうか?
三連休初日のこの日、夕方のお散歩に出たら、
ご近所犬がお留守続出でした。
2011122404
いつもガウガウしている近所のモモちゃんも、
いくら待っても出てきません。
たいへん残念そうなフウさんでした。(ウチはお出かけナシ!)
帰ってから、ニュー産箱をチェックするフウさん。どんなもんか?
2011122405
もともと布地を噛んでいるのが好きなので、ひととおりカミカミして
ホリホリして、クルクルまわって落ちついた様子です。
一晩たって、今朝見たら、ちゃんと寝れたみたいです。
2011122406
今朝も自転車で元気に5キロほど走ってきました。
途中、お魚や干し肉のオヤツも食べたりしてたので、
朝のごはんも普通に食べるか?と思ったんですが…
2011122407
欲しそうに見上げるくせに、食べません。
2011122408
犬柵のスミッコの方まで鼻で押して行ってしまいました。
今日は食べない日なのか?…アレ?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
昼前に「キャウキャウ」鳴くので、係留して欲しいのか?見に行ったら
私が犬柵に入るのを見るや、ハウスに入って、寝ようとします。
2011122409
なんか心細いのかな?