お天気の良い日が続く関東地方です。
日本海側や北日本は大雪で大変だそうですが…(ちょっと羨ましい)
今年の年末は雪遊びに出掛けられなさそうなので、
雪国ブログで冬気分です。
お天気の良い日中は、庭で係留されているフウさん。
ちょっとお邪魔してコレを再チャレンジしてみましょう。
2011121901

せっかく買ったのよ〜聴診器。
でもお散歩後はフウもごはんを待っているし、
冷たいのをハラにあてられるのはイヤでしょうから、暖かい昼間にね。
2011121902
やっぱり冷たいかな?緊張していますが…。
そうそう、フウさんのごはんを調子に乗って増やしていたら、
多すぎたみたいで、前脚におハゲが出てしまいました。
そんで、ちょっと減らし気味にしています。
本犬は食べたくて仕方ないみたいですが。
2011121903
とりあえず、何でもナメてみています。風邪がうつるぞ!
シロートがやる事なので致し方ないですが、やっぱり聞こえません。
2011121904
でも、オナカを触るとたま〜にグルッと動きますよん
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
本犬はいたって健やかにお過ごしであります。
2011121905
だいぶ落ちついているみたいです。
調子が良くてごきげんさ〜ん。
2011121906
ハラは常にすいているみたいですが〜。