いや〜今朝は寒かったですね〜。いよいよ最低気温もマイナスですよ。
(今朝は散歩を夫に任せておサボリしてたので知りませんが…)
昨日も雪?気味のミゾレが降ったし、いよいよ里も本格冬シーズンです。
フウさんも交配から45日を越えまして、ごはんも増量しているんですが、まだまだ「オナカが出て来た」と言うほどではありません。
2011121001
目頭が黒っぽく見えるのは、ちょっと涙が出ていたから。寒かったの?
まだまだハラ部分はふくれてません。
上から見ると胸の脇は張っているんですが、左側は目立つケド
右側は目立たないんだよね〜。一頭しか入っていないのか?
2011121002
ぼちぼちフードをパピーに変えて栄養を取らしたろうか?と思ってはいるんですが、どのメーカーのどのブランドがいいのか…たくさんありすぎて決めきれませんヨ。
いつも食べ慣れているフードを増量した方がいいのか?
悩むところであります。
2011121003
本犬的には「食えりゃなんでもいい」みたいなんですが…
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
フウさんは寒いの大好き!で、ハラの毛を大量に抜いて喜んでいますが、
飼い主は寒さに負けて風邪気味です。今年の風邪は特に「喉」が痛い!
ワタクシの声も「和田アキ子・ナ〜!」から「椿鬼奴・お〜ぉ〜」に変わり
現在は「サカナくん・ギョギョ〜!」になっております。
皆様、散歩後の手洗いうがいを励行しましょう!