ちょっと郵便局に行く用事があったんです。とっても寒い日だったので暖をとるついでに向かいのK電気に寄ったんです。
最新デジカメコーナーを見るとはなく見て「ミラーレス重いのね〜」
とか「コンデジ小せ〜」とか思っておったんです。
いつも使用のコンデジはフウさんと供に我が家にやってきて
使用年数約1年半ですわ。最近スイッチがスグ入らなかったり
2011120301
レンズカバーが手動だったり、動画のピンがまったく合わなかったり
キズが見るに耐えなかったり(それは落としすぎ・手荒くあつかいすぎ)
2011120302
ぼちぼち新しいのを買うかな?と思っていたんです。
ネットなどで新製品を見比べていたんですが、どれもヨコ並び…
デジイチも絶対使いこなせない自信があったのでアキラメ…
汚れても平気で、濡らしても、落としても壊れないヤツどうかな?
赤字隠しのアノ会社のなら価格暴落で手が出るんじゃないかな〜?っと
オ○ン○スの「ハード系デジカメ」を見ていてふりかえったら
反対の売り場にコイツがあったんです。
今まで使っていたのと同じメーカー
2011120303
しかもお値段が半額以下で超お手頃!オ○ン○スの似たモデルより安い
スグは買いませんよ、オトナですからね。帰ってネットで調べましたさ。
そしたらK電気が最安値でした。
あ〜同じ値段でEC○レ○トが送料無料だ!
申し込みました〜。こゆうのを衝動買いって言うんですってね。
翌日には届きましたよ。ネット社会って店舗つぶすね〜っと実感。
充電して使ってみて感想〜〜暗いとピンが来ないね〜
しばらく使うッス〜
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
同じEC○レ○トで購入したSDカードが、近所の島忠なら半額でした。
失敗、失敗… フウさん撮って見ましたよ〜
2011120304
気のせいか、矢印部分が張っているような…
毎日見ている飼い主じゃなきゃ分からんと思いますが…
ココが張って来るってぇコトは?????
2011120305
ゴハン増量決定!