12月に入ったら、冬らしい寒さです。
イキナリ寒いので人間もツライですが、お外生活のフウさんも寒かろう?
イエ、この方、ナニゲに調子が良いようで、お散歩距離が伸びてきました。安定期に入ったの?それともハラはカラなのか?
いまだに分かりませんが、オッパイは大きくなってきましたよ。
想像妊娠でも大きくなるようなので、妊娠の確証にはなりませんが…
雨降りでしたが、夫が休みでしたので、車庫でなにやら作っています。
そばでフウさんも、世話を焼いています。ゴニョゴニョうるっさい!
2011120201
11月中はま〜たり寝てばかりいたクセに、12月に入って元気でゴキゲンさんです。
作業中に邪魔してうるさいので、ヒサビサにガムをあげてみました。
2011120202
普段食べ慣れていない豚皮のガムです。魚の皮のガムより硬いです。
食べるのに時間がかかるので、犬だまらすには最高ですが、
フウさん、おナカが緩くなることがあるので、あまり上げてません。
コレも今年の1月ごろ買ったヤツ。年内在庫一掃品ですね。
2011120203
食欲も絶好調のフウさん、なんとか食べ終わりました。
最後のところが食べにくそうです。丸呑みするなよ。
ガムを食べている間に組み立てが始まりました。
2011120204
さぶいなか、フウさんの為に作ってんだかんね!
大きさ的にはどうでしょうか?コレの床を二重にして「ソフトあんか」を入れる予定。ちょっと小さいかな?あんまり大きいと寒そうだし…
本犬はナニのことやら分かっていませんね。
2011120205
時間も時間なので散歩へ行って来よう
雨降りなのに町内を二周してご近所犬にご挨拶して帰ってきました。
(一周でいいじゃねえか?)
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
お散歩から帰ってきたら、作っていたものが出来ていました〜。
2011120206

出来てねぇじゃん?と思われるでしょう?
イエこれは、柵の中に入れてからじゃないと組み立てられないんです。
しばらく風雨にさらしてニオイを抜きましょう。
ちなみにフウさんの柵↓これですが、
2011120207

九州の会社から取寄せたんです。(アトム物置株式会社
フウの使っているサイズで1800cm四方です。
追加パーツで二つに区切ることも出来るらしい。
追加パーツで伸ばすこともできるのかな?