え〜、一ヶ月が経ちました。フウさんはのんびりと暮らしております。
(何から一ヶ月か?という方は→ココ押してね)
あいかわらず、散歩の時間以外はほとんど寝ていて、犬舍から出てきません。散歩も朝は走っても3キロ(たまに5キロ)、夕方はウン○して終わり…
散歩中に「ハラヘッタ」のアピールの為、高い所に登ります。
2011112401
体型は特に変化ナシで、あいかわらずオデブちゃんです。
S水さん曰く「妊娠していれば、胸の方から張って来るよ〜」
フウさん、前から胸は厚めなので今だ分からずです。
2011112402
ハラの辺りが、ボヨ〜ンと膨らんで来ればスグ分かるのですが、
それは5〜6週間目ごろらしいです。まだ、先です。
とりあえず「ハラヘッタ」うるさいので、
朝のカリカリごはんだけ少し増量。
もし、空振りの場合は年始早々ダイエットが待っている〜!
フウと共に運動不足の飼い主もその時になったらダイエットしよう
それまでは少しずつゴハン増やしています。
2011112403
獣医さんには「一ヶ月になったらエコー診断で確証でる」と言われていましたが
S水さんが「大丈夫だよ〜いいコ生まれるよ〜」と嬉しい事をおっしゃるので、エコーはヤメにしました。仰向けにしてゼリー塗って…って、ちょっとねぇ〜。
直前にならないと頭数も分からないらしいし…。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
犬の話じゃありませんが…秋グチに顔面が腫れていたワタクシ…
録画しておいた「NHKスペシャル・アレルギーなんとか〜」を見たら
ワタクシの症状にそっくりなヒトが出ていました。
「茶のしずく」石鹸による小麦アレルギーだそうで…ウチにもあるよ、その石鹸…それって、もしや、もうパンとかピザとかお好み焼きとか食っちゃダメ?
「うどん」や「オヤキ」は小麦粉じゃなくて「地粉」だから平気かな?
パスタも小麦じゃなくて、ナンタラ粉だし〜