我が家のフウさん、バリケンが大嫌いでして
クルマに乗る時にはリアシート独り占めしておったんですが、
いかんせん事故などに遭った際には大変危ないので
ソフトクレートと言うのを買ってみたんです。
NOZTONOZSof?krateソフ・クレートn2L体重18.1kgまでのペット用NOZTONOZSof?krateソフ・クレートn2L体重18.1kgまでのペット用
価格:(税込)
発売日:

キャンプではあまりイヤがらずに使ったので、
コレはクルマでも使わなくては〜と思ったんですが
ワンボックスのVOXYには乗るケド、コンパクトカーのコルトには乗らない
でも、フウが主に乗るのはコルトの方なので、なんとかして使いたい…
思いきって、リアシート取っちゃいました!
2011111001
でもね〜、ネットで調べたらリアシート分の重さが足らないと
ブレーキの効きが悪く、安全性能に疑問が残るので(あぶね〜)
しょーがねー「オモリ」にタープを乗せています。
(まだぜんぜん軽いですがっ)
これで安心してソフクレートLが積み込めます。
(下に板を敷いてあるのは水平をとるためです)
2011111002
これで、何時でもフウさん連れで遠出ができます
(しばらく行きませんが…)
なんなら、トナリにバリケンも積めます。
2011111003
コレで、もう一頭増えても、スグにクルマに乗せられます
(増えるのかな?)
車庫でクルマをガサガサしていたら、フウさん行く気になってます。
2011111004
この間、自分だけ置いて行かれたのでクルマの音がすると敏感です。
でも、別に今日クルマでドコへ行く訳でもないので、散歩にでも出よう!
2011111005
散歩に出た所で、たいして歩かないクセに、出る時だけは元気です。
でも、シ〜してウン○したら帰って来ちゃうんですケドね〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
今日、寝ているフウを眺めていたら、オナカが波打って見えたのは気のせい?
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
個人的伝言です。
柏のS藤さ〜ん!お里のY川せんせ〜!
フウが母ちゃんに似て来ました〜!
2011111006

2011111007
ほら〜!
…似てない?…ダレに似てんのかな?
(この前、S水さんに「じぃちゃんに似てる?」って言って笑われました…)