だんだん涼しくなって来ました。ちょっと前まで半袖着ていたのに
朝の自転車散歩では、もうシャカシャカのウインドブレーカージャージ着て、手袋してないと体が冷えてしまします。もうじき冬ですね〜。
夏の間、フウの犬柵に日陰を作っていたヨシズも外しましょう。
2011102001
さいたま市では燃えるゴミは90cm幅以内に切らないといけませんので
使った方に責任もって刻んで頂きました。ヨシズ好きだねぇ。
2011102002
庭の木の手入れも怠っていたのでジワジワやらなきゃね〜。
ハシゴ使っている時に足もとでウロウロされると不安になります。
2011102003
毎年熟す前に実が落下して食べた事のなかった庭のザクロが今年は完熟
たくさん採れたので果実酒にでもしようかな〜♪
2011102004
今日はめずらしく、じいちゃん不在なので庭で遊びました。
(通常禁止です)
2011102005
じいちゃん、80をこえたので庭の手入れもイッパイいっぱいなの。
だからフウの犬舍をコッチに移動しちゃおうか画策中です。
藤棚の下を囲ってドッグラン付き犬舍
2011102006
そしたら頭数増えても大丈夫だし… …… ……… 増えるの?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
フウ一頭でイッパイいっぱいなのに〜