はい、今朝のフウさん、起きたのは朝の1時半でした
(もはや朝じゃない)
そう来るだろうと予測していた飼い主夫婦、2時には家を出まして
朝の(朝じゃない)散歩に自転車で行って来ました!
みっちり7.5キロ駆け足で巡ってまいりまして、
ゴハン食べてフウが寝たのは3時半でした。
そして静かに夜は開け、お昼を過ぎ、きっかり12時間後の午後3時半
フウさんが「お散歩行こうよ」と待っています。

愛犬思いの飼い主!4時前にはお散歩に出動いたしました!
そしたら良く歩くコト!ペースも早いです。
2011101801
ヒート中ですので、まるでオスのようにマーキングもしっかりいたします。
2011101802
オスらしく、しっかり足上げて高い位置からシャ〜っとね!
ズンズカ進みまして、いつもは追いかけるネコさんも無視!
2011101803
ネコさんが不思議そうな顔して見てますけれども気にいたしません!
そうして約3.5キロ歩いて、この方↓に会いに来たのでした。

柴犬のラッキーさんです。
この方よく見たらタマタマが付いていらっしゃる(未去勢)
ぼちぼち、気に入ったオスに愛想を振りまく時期ですかな?
あんまり相手を本気にさせないでいただきたい!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
元気に散歩から帰って来た風さんですが、今夜もゴハンを食べません。
2011101804
散歩中はオヤツ食べてたくせに〜!