実は雄よりも出陳頭数が多かった雌部です。
幼犬組の出陳はありませんでした。

●若一組 一席 凛華号 根来乃哲竜×和華(信州荒川荘)
20111002凛香

     二席 桃香号 大峰×桃(春木荘)
20111002桃香
徳島から出陳のS田さまのテンちゃんです。長旅ご苦労様です。
しばらくは関西方面でご出陳予定だそうです。またどこかでお会いしましょう。

●若二組 一席 狼紀姫 快雲×亜弥(野州たじま犬舍)
20111002浪紀姫
美人で有名な狼紀姫です。雄部成犬一席本部賞の快雲の子です。
お写真もう一枚
20111002浪紀姫2

     二席 吟醸女 紀伊ノ吟山×二代楓(志摩半島荘)
 三重からいらっしゃったお犬様です。お写真ありません。スイマセン。

     三席 春華号 熊鉄×和華(信州荒川荘)
20111002春華
戸隠の名犬ハルルン、連勝街道ストップしてしまいました〜。
残念!いい立ちだったのに!

●壮犬組 一席 鈴春号 瀧吽×鈴姫(奥伊勢荘)
20111002鈴春姫
コチラも三重からご出陳です。父犬「瀧吽号」がフウのじいちゃんの名前と一緒でしたので、写真を撮ってみました。同じなのか!?

     二席 和号 喜八×波奈姫(高家)
20111002和
川越S様の愛娘「和」さんはフウのハトコぐらいのお犬様です。
耳がアッチむいてる写真ですみません。

     三席 戸隠不動姫号 国犬乃剣山×光華姫(信州戸隠荘)
20111002戸隠不動姫
戸隠の華ちゃんの娘さんです。今は木島平在住かな?高原の紀州娘ですね。

●成犬組 一席 松雲女 松雲×美都鼓(信州トキ荘)

     二席 煌宝女 春峰×神雲女(清一色荘)

             お写真なくて申し訳ありません。

     三席 秀宝女 大翔×宝珠(ゆうわ荘)
20111002秀宝女
意外だったのですが、四国犬の出陳頭数が多かった成犬組でした。
寒い長野で中型犬は住みやすいのかな?毛ふきが良さそうな気もしますが。
暑い所の方が毛のふきが良いと言う意見もあるようで…どうなの〜?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
あら?中型に甲斐犬は出なかったの?と思ったアナタ!
出陳はありませんが、ステキな甲斐さんがいらっしゃってました。
甲斐犬愛護会の方でかなりの成績を収めてらっさるカピタンくん!
2011100301
見学ふうちんとご挨拶〜!この後、犬相撲で遊んでくれました〜!
そのカピくんの娘さん、戸隠の乙ちゃんもいらっしゃってました。
2011100302
乙ちゃんも愛護会の展覧会では良い成績を収めてらっしゃいます。
出陳が終ったハルルンも参戦だ〜!
2011100303
リンクの外でも楽しい会場でした。柴の幼犬さんもたくさん来てたよ〜。
2011100304
今回の展覧会、フウは全然寝ずに外で見てました。寝かさないようにしてたの。ナゼなのか?は明日に続くのだ〜!