女子チームです。
先に謝らせて下さい。女子チーム…気を抜いていて、お写真があまりありません。
幼犬部の結果も分かりません…若一組からご覧下さい。

●若一組 一席 浮城の撫子号 拳×浮城の藍姫(武州浮き城)
20110925撫子
我が家の師匠「有色紀州犬マイノリティドッグの挑戦」のムク様の愛娘「な〜さん」有色紀州犬にして一席をゲットされました。おめでとうございます!

      二席 桃香号 大峰×桃(春木荘)
20110925桃香
徳島へ移住中のS田サマの奥様が初出陳でございます。長旅でちょとつかれちゃった?早く関東へ帰って来てくださ〜い!(長野はどうです?土地ありますよ!)

●若二組 一席 春華号 熊鉄×和華(信州荒川荘)
20110925春華
戸隠のハルルンこと春華号、関東進出第一弾はみごと一席です。負け無しです!
長距離移動をモノともせず立派に立ち込みを決めてました。
本当にリンクと外では別犬でした!その模様は後ほど!

     二席 龍峰の桃虎号 金剛ハヤテ×楓雅(那珂龍楓荘)
〜 〜 お写真がないのですがとてもキレイな虎柄の甲斐さんでした。
有名なブログ「MOMOTETSU物語」でご覧下さい。(勝手にリンクしてスミマセヌ)

●壮犬組 一席 金剛の市姫号 鉄若×吉美の百姫(幕張金剛荘)

     二席 和号 喜八×波奈姫(高家)
20110925和

川越の御大Sサマの愛娘・和さん。横顔のラインが美しいです。

         秋名姫号 赤倉鉄一×春名姫(信濃水輪荘)
20110925秋名姫
長野のエースIサマがハンドラーでしたので撮ってみました。

         水無月の菊号 嶺白×菊野(埼玉滝ノ上荘)
20110925撫子
飯能の大大大先輩の有色紀州です。ご出産された後だそうです。

●成犬部 一席 長雪女号 長秀峰×春香(小田原市川荘)

     二席 美雪号 鉄若×小雪(羽生美幸荘)

…………美しい犬達でしたがお写真ありません、すいません。

お天気に恵まれすぎて、全犬開口ベロ出し写真しかございません。申し訳ありません。
見学のワタクシどもも日焼けでチリチリでございました。でも楽しかった〜!
次は今週末の長野展を見学に行きま〜す。
その長野は戸隠の名犬ハルルンですが、リンクの外では↓こんなでした!
2011092502
ぜんぜん気合いが入ってませ〜ん。
でもこの後、審査が始まるとキリっとします。何が彼女をそうさせるのか?神のみぞ知る…父犬もこうだったのでしょうか!?
ちなみにムク御大の愛娘「な〜さん」も、始まる前はこんな↓でしたが
2011092503
審査が始まればピシっ!っと立っていらっしゃいました。
教える人がアレだと犬も全然態度が違うんですね。ウチのはアレだからコンナなのか〜。
展覧会の詳しいお話は「信州・戸隠暮らし」オセロさんのブログをどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
さて、見学終わってフウさんの待つ我が家へダッシュで帰ってまいりました。フウさん自宅でのんびり寝て待ってらっしゃりました。さっそくお散歩へGOしましたら、こりもせずにズンズか第二公園までやって来ました(自宅から約4.5キロ)
2011092501
やっぱりと言うか案の定と言うか、まだまだ水没中で遊べませんでした。
せっかく水没しているのでルアーの練習してらっしゃる方がいらっさり…

びびってる…その程度の音にびびってどうする〜!
展覧会で見て来た「アノ犬」と同犬種とは思えない我が家の愛犬さん…
立派に犬を育てるのって、結構難しいんではないか…と思った次第です。