晴れ渡る秋空のもと、さいたま・しらこばと公園で開催されました埼玉展
見学して来ました〜。朝は寒い程の気温でしたが、日差しが強く
だんだん地表温度も上がってまいりました〜[E:sun]
たくさん写真撮ってまいりましたので、見事な和犬の皆さんをご覧下さい。
(フウの父ちゃん快成号の血縁中心です。すべての犬の写真がなくてスイマセン)
(勝手に写真を掲載させて頂いております。取り消しご希望の方はメール下さい)

出陳頭数24頭の中型犬雄部

●幼犬組は一頭のみ 龍成号 根来乃哲竜×和華〈信州荒川荘〉

●若一組 一席 権竜号 権太×白眉(山修荘)

ワタクシどもの師匠の師匠「白井進友荘」のワカもご出陳
20110925神海
         神海号 神舟×浮城の茜姫(白井進友荘)

●若二組 一席 岩の輪号 雄登威×福姫(岩志水荘)

キレイな虎の甲斐さんもご出陳 赤に近い色味でした。
20110925熊牙
         熊牙号 熊神×叶姫(千葉神林氏)
甲斐犬も日保では難しいでしょうが、もっと出陳する様になると良いですね。

●壮犬組 一席 備後鞆竜号 松陽鞆秋×天道姫(今中荘)
20110925備後鞆竜
すばらしい体型とお尻の筋肉でした。日々すごい運動量なのでしょうね。

     二席 白鵬号 義家×亜香(足利草雲荘)
20110925白鵬


        紀乃空号 義家×紀乃菊(森荘)
20110925紀乃空


        快神号 快成×滝の舞姫(白井進友荘)
20110925快神


●成犬組 一席 本部賞 快雲号 快成×雲母(群狼栄荘)
20110925快雲
父ちゃんを追い越す勢いの快雲号が見事に本部賞!スゴいです!
今シーズン中に親子対決が実現するか?乞うご期待!!
明日は雌部をお送りします。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
夏の暑さからまだ毛の状態が良くなく、出陳を控えている犬も多かったようです。
風の兄ちゃん、快栄号も来てはいたけれど、出陳ならず…
20110925快栄
さ来週の東京展に出陳予定だそうです。
コチラ↓流星くんも春に出ないウチに若一組になりまして
20110925流星
やはり東京展から出陳されるそうですよ!
これは是非見学に行かねば!
その前に、来週は長野展…そりゃ〜行くでしょう。