台風で大荒れだった週末、それほど影響を受けなかった大宮地方ですが、
フウの心の故郷方面では甚大な被害が出ていた様子。心配です。
天気もよろしくないので、我が家では「やらねばならぬ」仕事をこなしてました。「草刈り」です。ex農家だった我が家。収入もないのに庭も畑もムダに面積があり
草が伸びたら刈るのは業者に頼みたい所ですが、モトデがないので自分でやります
ビーバー駆使して畑も土が見えるようになりました。
2011090501
さっそく愛犬さんがボール遊び。
草ボーボーの時とは走りかたからして違います。

トマトはまだなりますが、キュウリはもうアウトでした。(撤収!)
茄子ももう少し様子見です。ゴーヤは…苦いんだよな〜(ゴーヤだけに)
ただ、刈ってまったと思っていたスイカが奇跡的にできている!
2011090502
この気候で熟れるまで成長できるかどうか分かりませんが。
しばらくボールで遊んでいた愛犬さんですが、この刈り取った草の山が気になる!
2011090503
鼻を突っ込んでフガフガしています。
2011090504
真ん中の窪みに入ってクルクル回ったりしています。
2011090505
このまま、放っておくとココで寝そうなので散歩に出ました。
そしたら、またしても降られてしまいました。
もう毎日降られてますぅ〜。
明日には晴れて自転車でお散歩に行けるといいな〜
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
雨に降られたので、歩道橋の下で雨宿り
傘を脇に置いてオヤツをあげようとしたら、こんな表情…

あっ!あんた!傘怖いんか?や〜いい!知らんかった。
面白いので傘を近づけたりして遊んでいたら、その後、
反抗して家に帰ろうとしません。
2011090506

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
紀州犬を飼ってみたい!展覧会に出てみたい!
思っている方はコチラ↓をクリック
Projectpush関東を中心に活動しています。
親犬を見て紀州犬を飼ってみたい。
親犬の性質や性格を把握した犬舍からアドバイスが受けられます。
最新仔犬情報→白毛の仔犬産まれています!