はい、しばらく長野の実家へ行ってました。
昨年同様「スイカできた」と言うので取りにね〜。
今回はフウさんがノタッとしていましたので特にお出かけせず
実家の周りをお散歩したりの〜んびりすごしました。
いつもと違う農道と言うか田舎道のお散歩です。
2011082401
今年は雨が多くて草もボ〜ボ〜です。いろんなニオイがするらしい。
2011082402
ちょっと何かが動くとスグに捕獲したがります。猟欲?
2011082403
あまりにもたくさん虫がいるので運良く一匹捕まえました。バッタさん。↓

せっかく夏を謳歌していたバッタさん、フウのエジキになりました。
このバッタくわえたまんま200メートルぐらい歩き、放そうとしないので(怒られるとよけいにガジガジするので)飼い主がトカゲを探して、注意を引き、バッタを放した所でダッシュしてやりました。あ〜汗かいた。
今回のフウさん、な〜んかマッタリしていて、
住宅街に入るとやたらとオヤツを欲しがります。
2011082404
そんで、オヤツをあげないと勝手に休憩にはいります。
暑くもないのに疲れたのか?夏バテているのか?(湿度は高い)
2011082405
でもね〜ベンチとかに登るとオヤツが貰えるモノと覚えてしまいました。
やたらに、そのへんに登ります。

そのうち木登りを教えたろーか?と思っちょります。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
紀州犬を飼ってみたい!展覧会に出てみたい!と思っている方はコチラ↓をクリック
Projectpush関東を中心に活動しています。
もっと紀州犬の良さを知って頂きたい。
展覧会へ出陳する喜びを知って欲しい。そんな気持ちで活動しています。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
1才すぎてから車酔いがほとんど無いフウさん。
一般道ではこんな風に風を感じています。フウだけにね〜。
2011082406
しっかり踏ん張ってバランスを取っています。
シートベルトにアゴをのせるのが好き。
2011082407

危ないのでマネしてはいけません。
フウも高速道路上ではシートに丸くなって寝ています。
= 〜 = 〜 = 〜 = 〜 = 〜 = 〜 = 〜 = 〜
念願かなってやっと食べました〜!一年越しです。
2011082408
上信越道・東部湯の丸SA(上り)のバックドロップ丼です。
カツがサクサクでうまかったです。量が多いので体力系の方向き
プロレスとジャズがお好きな方はお店にどうぞ!