昨日まで影響を受けていた台風は東南方向へ去ったんでしょうか?
昨夜、雨がヒドいのでフウを一階の勝手口で夜を過ごさせようと
万全の準備で挑んだのですが、雨も治まってきたし、
緊張で寝れそうもないフウを見て、10時頃には外の犬舍に移動
やっと眠ってくれたか?…と思って飼い主も就寝したのですが
夜1時半ごろからキュイキュイと騒ぎ出しました。
2011072101
しばらくガマンして黙るのを待っていたんですが、鳴き止まず、
しかたがないので朝3時前から(朝か?)自転車散歩にGO!
外に出て初めて知る外気温「寒いっ!」何だ?この気温は?
2011072102
それでも元気なフウを見つつ、ナゼか通常コースとは逆打ちで
約9キロを1時間程で回ってきました。走るのが速〜い。そんで寒〜い!
帰って来てまだ朝4時なんですけども、フウの朝ごはんを終えて
飼い主は二度寝に突入したワケです。フウも寝たな。たぶん。
2011072103
そんで、さきほど、朝の4時から寝ていたフウが「起きた〜♪」と言うので
出社前に夫が裏畑でフウと遊んでいるのが一連の写真ですが。
気象庁予報では最高気温26℃とか言っちゃってますケド
ウチはまだ22℃もないんですよね〜。もうお昼デスけども…。
2011072104
急にこうも気温が下がると着るものが困りますねぇ。
冬毛を思いっきり脱いじゃっているフウちんも寒いのかな?
ひとしきり遊んで、今は犬舍で丸くなって寝ています。
今日の夕方散歩は歩くんだろうな〜!楽しみ!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
台風で雨がじゃんじゃん降ったおかげで、裏畑もたっぷり収穫!
2011072105
雑草もぼ〜ぼ〜伸び放題!たかだか二日でどうしてこんなにも伸びるのだ?