昨日から断続的な激しい雨が降ったり降らなかったりの大宮地方
昨日の朝も今朝もかろうじて自転車で散歩に出れたんですが、
夕方は昨日も今日も途中で降られました。
雨降っているときはお散歩に出て来るほかの犬があんまりいません。
2011072001
昨日、飼い主はレインコート着て出たら暑くて
サウナスーツみたいになっちゃったので(痩せた〜!か?)
今日は半ズボンに長靴&ジョギング用Tシャツで出掛けてみました。
近場でウン○して帰ろうとしていたら、フウが小さい頃から勝手に懐いている
巨大ゴールデンレトリバーの「アンディーくん」が出て来てくれました。
ちなみにアンディーはゴールデンレトリバーですが、現在「夏刈り」されています。
ちょっとの晴れ間に公園でグルグル走り回って遊ばせてもらいました。
2011072002
まあ、フウがアンディーの周りをグルグルして遊んでいるダケなんですけど。
しばらくしたらポツポツ降り出し、次第に強くなるのが台風の雨
激しくなる前に帰りましょう!と帰途に着きますが、空は融通がききません。
途中の自転車置き場などで雨宿りしながら帰り着いた頃にはドシャ降り
台風通過中に濡れないでお散歩しようと言うのは無理だっちゅう話でした。
→スポーツウェアのTシャツは雨の日に使える…ぐらいの話です、はい。
たいしたハナシでなくてスミマセン。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
この二日間、雨がヨコから降るのでフウの犬舍内もびちゃびちゃ
2011072003
あまりにも状況が悪いので、今夜は勝手口にあげてもらっています。
一階はじいちゃん・ばあちゃんの住居なので緊張してます。
明日は晴れるといいね〜♪
でも気温は今日ぐらいでいいや!