ワタクシ実は昨日めずらしく「お熱」が出まして、寝ておりました。
日曜日に長野から帰って来てツゲの生け垣をやっつけたら熱帯夜
月曜日はフウが下痢P気味(長野でクーラー犬だったせい?)なのに
遊んでいたセイで仕事がミッチリ入っており、フウの様子を見ていられないので、仕事部屋にクーラーonしてフウもinして、フウが「ウン出る」と言うとお外へGO!
ワタクシ的には「ちょいと寒いな」などと思っておった訳ですが、冷えに気づかず「日曜日のシッペ返しだべ?」と筋肉痛を疑っておりました。
「お熱」発覚後、フウの夕方散歩になんとか繰り出しました所、ご近所の犬友の奥さん方に「その症状はネチュウショウと一緒じゃん」と言われ、改めて「熱中症」とはヒトゴトでないなと思ったワケであります。
みなさまもお気を付けくだされ。
2011071201
幸い、良いサプリを飲んでいるので下痢Pは1日で治りました。
今日も暑いので氷のペットボトル(タオル包み)をダッコして寝ております。
おなか活力 タブレットおなか活力 タブレット
価格:¥ 840(税込)
発売日:2009-04-06


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
昨日の夕方散歩がショート過ぎたせいか、今朝のフウちん2時半起き!
夫が一人で自転車散歩に連れ出しましたが、帰って来たのは5時すぎでした。いつもはワタクシが先導しているので1時間半ぐらいですみますが、一人で連れて行くと好きな所へノラリクラリで時間がかかるらしいです。