2011070801〈お食事中の方は
 読まない方がいいよ〉
 〜 ★ 〜 ★ 〜
我が家の愛犬さんは実は小さい頃からオナカの弱い子でしてウンちゃんがいつもユルユル…
大きくなれば徐々に改善されるんであろうと期待していたんですが、ちっともカチコロになりません。
その癖、草の上でウンちゃんするのが好きなので、後始末が大変です。
後から来た犬にバレないように。小さい子が座っても汚れないように…
ご近所犬がコロコロとした立派なのをなさっているのを見るにつけ、正直「うらやましい」と思っていました。
中にはお尻にビニール袋をくっ付けて、地面にウンを接触させないようにする犬もいらっさって、そんなん、フウではありえへんのう…と思っていました。
まあ、そんなに極端にカチカチになってほしいわけではないんですけどね〜。
チマタで「ビオ●ェルミンが良い」と聞けば飲ませてみたり、フードを極端に減らしてみたり、いろいろ試したんですが、なかなか思う様な効果は出ませんでした。
そんな時、「武州浮き城ネットショップ」でバイオチャレンジをお買い物したら、
ムクさまに「とあるサプリメント」を同梱して頂きまして、この20日間ほど、試しにフウちんに与えてみました。
その結果、与えはじめて3日ほどで「ニオイ」があんまりしなくなりました。
そして一週間ほどで「ベッチョリ」が無くなってきました(ヤッター!)
20日間試してみた今では「バナナ」ぐらいの固さで、量は前の3分の2ぐらいです。
(量に関してはフード+麦メシのセイもあるのでよくわかりませんが)
暑いのでお水はたくさん飲んでいます。運動量は少ないのでゴハンも少なめですが
「例のサプリメント」が効いているとしか言い用のないステキなウンちゃんです。
愛犬のユルウンにお困りの飼い主さんは是非試してみては如何でしょうか?
2011070803実は人間用のサプリなので、箱で購入して飼い主も飲もうかな?(味はヨーグレットみたい)
このブログで公表して良いものか?分からないので、興味をお持ちの方は「ムクさま」まで
お問い合わせ下さい。
たぶん教えて下さると思いますよ!
大丈夫ですよね?ムク御大!
↑ヤバい!バレそうだ↑
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
今日はムシムシ湿度マックスの大宮地方ですが、
フウはこれから長野方面に遊びに行ってしまいます。
少しは気温と湿度が低いといいな〜♪
2011070802

天気予報では大宮より気温が高いケド…

【追記】その後、このタブレットでもユルくなったので、エビオス錠を試した所、フウには大変良く効きまして、1日2回、1回2錠を毎日飲んでおり、スバラシイのを生産しております。