最近まぁ〜ぁたりぃ〜なフウでございます。
涼しい日はそれなりに歩いてお散歩するんですが、暑い日は歩くのがイヤみたいです。
朝の自転車散歩は時間が早いためか、よく走っていたのに
今朝はぜんぜん乗り気がしない様子でした。
2011060901
家を出てスグこれだもの。だったら起こさないで欲しいのよ。
今朝は4時から「ヒ〜ン、ヒ〜ン」と鳴いて起こしたくせに
なんとかシ〜とウンをさせて走り出しましょう。
2011060902
ヨシヨシ!走り出せばコッチのもの…と思ったらスグ止まるし
2011060903
そうこうしている間に時間はどんどん過ぎて行くのだよ。チミ!
2011060904
首の辺りをカキカキする事で「歩きたくない」主張をしている事は判るのだよ。
だって「走りたい日」にそんなことはぜんぜんしないし。
オヤツでも食べてやる気を起こしてくださいよ。
2011060905
そうそう「走りたい日」は「オヤツくれ!」とも言わないよな!チミは!
なんだかんだで少し走りましたよ ↓ の動画 ↓ やる気が感じられない!

しかも ↑コレ↑ 帰り道だしぃ〜!
散歩中にオヤツばかり食べているのでカロリーオーバーか?
恒例の鼻ポッコリがでています。ゴハン減らす?
2011060906


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村