大宮の最高気温は28℃だって気象庁は言うんですケド
ウチの日陰の温度計を見たら30℃は越えていましたよ。
朝の散歩では良く走るフウも、こうなると昼間はグダグダ
夕方になっても温度が下がらないので裏畑でフウと草むしりなどしていると、フウの大好きな「アンディーくん」がお迎えに来てくれました。
やっと行く気になったフウを散歩に連れ出して町内を一周
2011060701
「アンディー」は巨大犬(おデブ)なので町内まわると帰ってしまいます。フウはいつもの場所で↓コレをしてね〜↓
2011060702
今日はナゼか足上げのチ〜を、片足づつ両方してました。
2011060703
オスだったのか?ヒートが近づくと片足あげるメスはいると言いますが
フウはいつも片足が上がっています。
「アンディー」がいなくなっちゃったのでヤルキも失せるフウ
2011060704
じぇんじぇん進みません。ココまでで1キロ歩いたか歩かないか
2011060705
なんとか芝生のある公園までやって来ました。
勝手にお座りしているよ。
この時点で6時をまわっております。もうだいぶ涼しいんだケドな〜
2011060706
やっぱりアスファルトの上より芝生や土の上の方が冷たくて気持ちが良いのか
2011060707
だからって寝る事はないだろう。
実は向こうの方で黒パグちゃんもオナカぺったり付けて動かなくなっています。
飼い主がカメラを取り出したらオヤツだと勘違い。
2011060708

やる気はなくとも食欲だけはあると見た。
でもオヤツじゃないと判ると立っているのもイヤなのな。
2011060709
まったく動かなくなりまして、だいたい30分ほど待たされている飼い主
蚊にもさされまくりです
2011060710
散歩に来ているのに家の庭にいるのと全く変わらなくなっております。
 ↓ 動かないってどういう事? こうゆうこと ↓ の動画

しまいにはジャックラッセルテリアの「トト」ちゃん見つけて猛ダッシュ!元気がないわけじゃ〜ないのよ。
もうじき本当にヒートかな?前回のヒートから7ヶ月経っているし…
7ヶ月?遅いんじゃないの?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
42年の人生で始めて犬を飼う事になったY田さんチにやって来た生後50日のメスちゃん↓
2011060711
「一度飼うとやめられない」と言われている紀州犬を選んじゃったのね〜!チビの頃は手もかかるけど、幸せにしてあげてくださいねっ!