2011053001土曜日の夕方から始まった台風の雨ですが、本日やっとやみましたね〜。
昼前には晴れ間も出てきて、気温も上がりました。
2日も3日も雨の中で我慢していたフウもさっそく犬舍から出たがるので、さっそく首輪を付けて裏畑に出て運動〜♪(ボール遊び)
眠い目をシバタキながら晴れた空を堪能しました。
この週末は朝の散歩も徒歩で、近場をちょろりと回るだけ。
夕方散歩も町内のみにも関わらず、じっと雨が上がるのを待っていた良い子のフウちんです。
体力も有り余っているだろうし、存分に遊ぶかな?と思ったのですが…いつも寝ている時間なのでボール噛んだままのんびりモードでした。
このまま犬舍に入るのはちょっとイヤな顔をしてましたので、
庭で係留する事にしました。
芝生がまだ湿っていて、フセたりするとオナカがビッチョリになりそうだったので、使っていなかったスノコを出して「乗れっ!」って言ったんですが、
通じなかったみたいです。噛んでますし。
2011053002
一通り角という角をカジったら、もう用はないとばかりに遠くの方でくつろいでました。
2011053003
この後、にわかにかき曇り、またしても雨が降り始めたので
あえなく犬舍に入ってもらいました。ざんね〜ん♪
でも午後の散歩は元気に遠回りして三時間…やっぱり体力は有り余っていたようです。明日の朝は元気に自転車散歩がんばろ〜!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
もうしばらく雨はイヤじゃ〜〜〜!!!