今日の散歩中、イキナリ自転車に乗った三人の悪ガキ(推定中学生)が
変声期のダミ声で「ワンちゃん撫でさせて〜!」と追いかけて来ました。
直前まで全く動かなかったフウのギリまで自転車で突進し
「ヒモもたせて〜」「ウポポポ〜!」などの意味不明語をわめきながら
追いかけ回すので、もともと子供がキライなフウがパニックになり
猛ダッシュでグルグル逃げ回ります。
それでもギャ〜ギャ〜追いかけ回すので、
飼い主も猛ダッシュして逃げて来ました。
かなり遠ざかってからもオドオドビクビクしていたフウ。
2011052601
まったく常軌を逸したクソガキにどう対処すれば良いやら。
(あと10歳若ければ、ワタクシだぶんグーパンチ炸裂させていました)
フウちん。変なトラウマにならなけりゃ良いケド…心配です。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
実は何度か噛み付こうとしていたフウ。
リード引いて引き止めたんだケド。
いくらフウがとってもカワイイからって誰にでも撫でさせるワケね〜だろ!
馬鹿ガキがっ …あっ!失礼いたしました