関東地方はどんどん春化が進んでいますが、雪国「信州」はどうでしょうか?金曜日の夕方から行ってみました(いや普通に帰省したダケですが)
暖かいので庭でグテ〜っとしていたら、早い時間からお散歩で喜んでいたフウですが、ウン○したらクルマに乗せられてしまってご機嫌が悪いです。
2011041601
しかもお泊まり用品満載で座れる場所が狭いのも気に入らない原因でしょうか?
だって、コルトにバリケンとテラオケージとクーラーボックス積んだら狭いに決まってる。


テラオ トラベルケイジ ダブルドア LL 特大 378-4テラオ トラベルケイジ ダブルドア LL 特大 378-4
価格:(税込)
発売日:


そんなに持って行く必要があるのか?と聞かれると、ないような気もしますが…。上信越道を200キロも走れば実家に到着です。平日は1000円じゃないのが玉にキズ。
実家ではフウ専用毛布を敷いてもらって室内犬を満喫(大暴れ)
2011041602
でも、寝る時はテラオケージに入れられてしまうんですが。
翌朝、裏山の方へ朝の散歩にでました。ウォーキングがてら母も付き合ってくれましたが、ニオイカギに忙しいフウは遅れがち。と言うか進まねぇ
2011041603
長野市内はもはや雪なんか、なんもありませんでした。ガッカリ
こんな小山の農道を、長野市は立派な道路に作り直すらしく、だんだん工事が進んできました。入り口も出口も住宅街なのにどうしてわざわざ太い道路を造らにゃならんのか?
2011041604
それは市長がセメント会社の人間だからか?それとも市民の要望があったのか?
そういう事はムダだから「止めれ」と言う議員はいないんでしょうか?
それとも、その後なにかあると、レンホーとか言われちゃうから黙ってるの?
どっちにしろ、まだまだ昭和な政治がまかり通っている長野市でした。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
この後、戸隠方面に観光にでかけた模様は、また明日のココロだ〜!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村