昨夜はフウに関係なくスパークリングワインで盛り上がった我が家。
今朝は5時から自転車散歩して来ました。ロングコース7km!
昨日1歳を越えた愛犬さん、元気に走ってゴハン食べておりました。
さて「とある方」からのご要望に寄り、フウちん幼少時をちょっとご紹介。
まず、お里のY川先生宅で初めて合った時のフウ(もしくは胴胎犬のだれか)
2011021601
この時点でどの子が誰か分かっておりません。皆似ていてね〜。
そして我が家にやって来て、ほぼ毎日庭で遊んでおりました。
2011021602
ワクチン注射もなんにもしてない頃ですが、気にしてませんでしたね〜。
生後45日頃からハーネスを装着する練習なぞしておりました。
2011021603
ゴハンは「ペットの牛乳」でふやかして食べていましたよ。
シー&ウンは自分からベランダに出てしていました。
2011021604
60日過ぎると庭で穴堀を存分にしたり、枝くわえて走ったり。
ゴハン前に自主的にお座りするようになりました。教えてませんが。
2011021605
徐々に筋肉が付いてハーネス装着で庭を散歩したり、ベランダサンダルを噛んだり、水飲みの水をバシャバシャしたり元気爆発していました。
この頃初めて長野まで250キロのロングドライブを結構!
車酔いの薬をペロリと飲んでクルマに酔わない良い子でした。
2011021606
ヒモを引っ張って遊ぶのが好きな頃。もう普通にお外散歩を始めてました。帰って来たら足を洗ってブラッシングの真似もしてました。
足を洗うのはもっと前か。とにかく暴れるので外の水道でバシャバシャ!
この頃から急激に成長して手足が長くなってきました。
2011021607
毛もちょっと大人びて来たんですよ。まだまだ子供の毛もありますけどね。ハーネスからクレモナ紐の手作り首輪に変えてお散歩し始めました。生後100日まではこんなカンジです。はい。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

ちなみに本日のフウちん、生後366日目ですが、なにか?
2011021608