今日は実はおでかけして来たんですよ〜♪
埼玉某所にね〜。国道17号をチミチミと行って来たんですが、
その話は明日ミッチリやりたいと思っておりますです。
2011021001
連休前で国道ががっちり渋滞していまして、フウも酔うヒマもなかったんですが、帰って来る途中で夕方の散歩も済ませて、家に着いたらアノ雑誌が届いていました!
老舗のアウトドア雑誌「BE-PAL」です。3月号
夫が創刊当時から読んでいた雑誌です。キャンプしたり山に登る人のバイブル。私もバイクでキャンプでアッチやコッチにウロツイていたので良く参考にした雑誌です。
そんな思い入れ深い雑誌に、なんと我が愛犬ちゃんがデビューしちゃいました。
2011021002
デビューと言っても小さなコーナーなんですが、一般誌の全国誌ですから!
昨年の12月に東京で撮影してもらって来た写真ですよ〜。P125ページです。
白い紀州犬が黒い靴をはいています。よく見ると背中が丸くなっちゃったりして
面白いので是非店頭でご覧下さい!いえ、買って下さい!!
メインの特集はこの時期最高の露天温泉ですが
その他にも「ダッジオープン焚き火でキャンプ」や犬連れにも使えるアウトドア用品など、お外をウロウロしている人間に最適な情報満載です。
何年振りかでマジ読みしたら、最近のアウトドア用品の進化に目からウロコがポロリです。
2011021003
雪あそびの時に見つける動物の足跡図鑑なんかもあって楽しい[E:flair]
フウちん(もうじき1才)の良い記念になりました〜
フウのお里「群狼栄荘」Y川様、先生の作出した犬はモデルデビューしましたよ!!
慣れぬスタジオでハイテクカメラの前でもちゃんと「立ち」ましたから!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

来月号は〈北海道犬“花”と娘達の日記〉のコッコが登場するんだって!
それも楽しみ〜♪