年末年始は、またしても寒波みたいですね?
寒波って言うけどタダの冬型の気圧配置でしょ〜っ!と思ってるとイタイ目に会うかな?だって、このところ大宮あたりは日が当たりゃ〜暖かくて「冬なの?」ってカンジ。
毎年、年末に実家に持って行く庭のキンカンもまだアオイです。
2010122901
むかしからある木なのでかなりデッカイです。毎年大量に成るんだけど
我が家じゃ「生でカジル」しか食べ方のバリエーションがなくて困っています。スーパーに行って「一袋250円」で売りたいぐらいだ(収入のすくないワタクシが)
さらに実家でのフウチの散歩はどこへ行こうか考えていたら
「雪が積もっている→きっとネコがいねぇな」と思い当たり
今日の散歩は「年末特別ネコスペシャル」にしてあげました(やさしい飼い主じゃ!) 以下、その様子でございます。
2010122902

2010122903
ネコがどこにいるか?なんてフウがみんな知っているから、飼い主はラクチン!
だまってついて行けばいいからね。道を選ぶ必要なし!
2010122904
そりゃっ走れ!
2010122905

2010122906
人んチに追いつめちゃうと、コレ以上行きようがないです
(不法侵入になる!)
2010122907
怖くても動かなきゃバレない事が分かっているヤツはすごいね!
このネコ↓まだ小さい子猫でした。将来本物の敵になりそうだ!
2010122908
ブレブレ写真ばかりで失礼致しました。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村