だんだん寒くなって来たセイでしょうか?
ここのところ、あんまり散歩に行きたがらない「風」です。
昨日も自宅近所で「ど〜ずって※」いたところ、ご近所犬の「アンちゃん」が登場。
2010122501

巨大ゴールデンレトリーバーの「アンディ」は
フウが小さい頃から一方的に懐いて甘えているオカマちゃんです。
アンちゃんの後について、やっと散歩開始!場所は近所のショッピングモールです。クリスマスシーズン中でイベントなどやっているのですが、その中に「おさるさん」のアトラクションなどあり、一緒に見学してみました。
2010122502
お犬様に見られて「おさるさん」も少々緊張していましたが、見慣れている「アンちゃん」は近くでマジ見学しています。
フウは得体の知れないイキモノにオロオロ…怖いんか?
この後、アンちゃんと別れたら途端に歩き出し5キロほど散歩できました。またしても、スイッチが「カチャリ」と入った音がしました。何のスイッチ?帰って来て、犬舍に入りたがらないので「なんだい?」と聞いてみると、こう言っております。
2010122503
このところの寒さがかなり堪えているようです。何とかせねば!
出入り口を板で小さくする案も出ているのですが、夫の休みがしばらくないので
とりあえずの毛布でカーテンをしてみました。
2010122504
過去に見た事の無い布なのでガジガジすると思いきや、静かに寝てました。暖かかったのかな?でも、そのかわり、朝の散歩で、またもや「どうずって※」いました。
2010122505
昼間は日向でのんびりできるケド、夜はさすがに寒いのかな?まだ−2℃ですが。
2010122506

※「どうずる」は長野の方言で「面倒くさがる」「怠ける」の意
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
2010122507Windows Vistaマシンが壊れた!!画面が真っ暗で何も動かない!ネットで調べたら「ウイルス」らしいぞ!
近所のPC修理屋さんに見てもらったら「だいじょぶデスヨ〜!壊れてナイネ〜」だって。
電源再投入して事なきを得ました。
Mac使いで自営業の私。
ふだんあまり使わないWindows Vista なんかを「帳簿専用マシン」しているバチでしょうか?
あ〜あせった。1年分の帳簿データが〜!と思った(半年分も打ってないケド)
ありがとう修理屋さん(中国の方でした)

2010122508安心して家に帰って来たら、フウチのドッグフードが届いていました。
ネットで注文したときは「8kgパック」に「おまけ7kg」と書いてあり、別の小袋が付属している物と思い込んでいましたが、なんと15kgパック!!
俗にいうところのブリーダーパックってぇヤツですな!
開封してから「油分が劣化」するまでがアッと言う間なんじゃ?と戦々恐々しておりまする。
フード入れに入らねしっ

【お得な業務用】 正規品 森乳 スーパーゴールド フィッシュ&ポテト 子犬・成犬用 8kg + 7kg増量【お得な業務用】 正規品 森乳 スーパーゴールド フィッシュ&ポテト 子犬・成犬用 8kg + 7kg増量
価格:(税込)
発売日: