今年始めたこのブログですが、いろんな方に読んで頂きたいへん嬉しく思っとります。みなさま、良いクリスマスをお迎えでしょうか?
2010122401
我が家? 我が家の昨夜のメニューは「簡単スペアリブ焼き」と「焼きそば」「豚汁」でした。
料理ブログの「こうちゃんレシピ」でスペアリブ焼いたら、……タレが甘過ぎ
我が家「酒飲み」で「しょっぺーくち」でした。こうちゃんすんません。
スペアリブの味を付けてない余りを「風」にクリプレとしてあげようと思ったんですケド、なにやら「食欲が無い」&「草食ってゲロ」なので、冷凍庫に入れました。サヨウナラ
もう少し調子の良い時にとっておこうと思います。
見た目はアホで元気なのにね〜。

今朝も2キロ程度走って、あとは遊んでました。本当にいつまでも子供だな!
2010122402
夫のスキー用グローブも時間の問題です。スキー用でお古はそうそう出ないので困ったな。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
20101224039月に産まれた「風」の弟くん(異父兄弟)
最近のお写真を送ってもらいました。生後3ヶ月目です。
現在は、フウの同胞犬「美月号」と同じお宅(古河)で
育っております。(Sさん今度見に行ってよい?)
10月に見に行った時→10月17日にも思ったのですが、
はっちゃけてて、なかなか良いキレ味だそうです。
お名前は「光成」クンです。
春の展覧会でデビューだそうで、それまでに、どう育つか楽しみですね〜!
そして「光成」くんの父ちゃんが、この「快貴」号です。
2010122404「風」の父ちゃん「快成」号のムスコ。
展覧会で「胴胎犬三頭そろい踏み」のうちの一頭。
だからフウの兄ちゃんです。(異母兄弟)
弟の父ちゃんでしかも兄ちゃん!?
犬の世界は難しいのう
そのうち展覧会で親子対決が見られるかも!?