フウちん大好きなボール遊びですが、「持って来い」はできません。
なので飼い主ミズカラが取りに行って投げてやります。

元気そうに遊んでいますが、この後さりげなくゲボしたりしてます。
高く投げたボールを高い所でキャッチして着地に失敗したんだと思います。そして一頭で遊んでいるので飽きるのも早いです。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
元気に遊んでいる割りに、お散歩に出たらぜんぜん歩きませんでした。
ま〜朝の自転車散歩で運動は出来てるからいいか。
歩かないケド家の前の児童公園で3時間もクンクンするのはヤメてくれ!
わしゃ風邪引きそうう。