最近お休みがあまりない夫は「風」と遊ぶ時間が取れません。
なので土曜日は夫の会社に一緒に行ってみました。看板犬です。
東京は高田馬場で自転車を販売しております。
2010120501
詳しくは知りませんが、「カラミータ」という自転車だそうです。
興味のある方はコチラをご覧下さい→サイクルショップREGALO
2010120502
休日はたまに「風」もおつとめに出ているヤもしれませぬ。お近くの方はお寄り下さい。しかし「風」的には店にいてもつまらんらしいので、おクルマでお散歩に行きましょう。せっかく東京に出ているのだから、最もメジャーな公園はいかがでしょう?日本国民の税金でできている東京のド真ん中のアノ公園「皇居」のトナリ…
2010120503
「北の丸公園」です。武道館の辺りですね。
実は「代々木お散歩会」でご一緒した「北海道犬“花”の日記」
花ちゃん(1才8ヶ月)と白花母さんと待ち合わせ。
2010120504
花ちゃんは現在「妊婦さん」なので「風」がちょっかいを出し過ぎるんじゃないかと、心配したのですが、会ってスグに花ちゃんの鉄拳が下ったので「風」は控えめ犬でした(ププッ)
2010120505
お友達付き合いが上手な「花ちゃん」はフウがちょっかいを出し過ぎるたびに適度に「ガウ」で、応戦してくれます。最近ご近所犬にひつこく「ガウ」して嫌われたりしているのでフウはちょうど良い勉強になったようです。ありがとう「花ちゃん」
2010120506
東京のど真ん中もモミジが美しく紅葉しています。土曜なので観光客もたくさん!紅葉と白犬を撮りたいからもう一度歩いて〜とカメラのおじさんに要望されたり「柴犬じゃないの〜?」とか「お父さん〜?」とかの声がたくさんかかります。その度に、白花母さんが「こっちが北海道犬でこっちが紀州犬です」って答えてました。アタクシはその受け答えを見て「大人ね〜!」って感心してましたが、自分は答えられず!
2010120507
白花母さんと待ち合わせしたのは、花ちゃんが勤めている「ビーパル」と言うアウトドア雑誌のモデル犬を妊娠中の花ちゃんにかわり代役を頼まれたので、できるかどうか見てもらうため。
2010120508
「BE-PAL」と言えば、夫が中学生のころからある元祖アウトドア雑誌です。知らんヤツはおらんやろ?ワタクシもキャンプなどの参考にいたしましたよ。
2010120509
しつけの行き届いていない「風」なので、撮影中に何をするかも心配だし、第一、引き受けておいて結果を出せなかった…じゃ〜ご迷惑がかかろう?
2010120510
白花母さんに説明をして頂き、犬に慣れたスタッフもいると言うので、お引き受けすることにしました。が、ダメだったらゴメ〜ンね(自信はないのよん)どうなる事やら、結果は追ってお知らせいたしやす。お知らせできる結果ならね。
2010120511
妊婦の花ちゃんのペースに併せつつゆったり素敵な公園の中をお散歩して来ました。日本国民の税金を贅沢に使ったネコ一匹いない公園です。みなさま犬のお散歩にいかが?
2010120512
フウチンはどこに行っても相変わらす↓コレをやっていますが…↓




YouTube: Kishu dog @ Kitanomaru park.mp4


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
身重なのにおつき合いありがとう花ちゃん!
2010120513
花ちゃんのコッコはフウが遊んであげるからね!(できるのか?)