ヒートの出血が終わり、人間で言うところの「危険日」ってヤツも、ぼちぼち終わったらしい「風」は、やけに元気です。
今朝も自転車散歩に行ってまいりました。良く走ります!
2010112701
気がつかなかったけれど、夜のうちに雨が少し降ったようで路面が濡れています。散歩のはじめはオシッコしたり、ウンしたりニオイを嗅いだりしていて進みませんが、だんだん調子が出て来て走り出すと↓こんなペースです。




YouTube: Kishu Dog run with bicycle1.mp4


なかなかでしょ?
でも困った癖があるので気が抜けません。ゴミ拾いです。
エライエライと褒めてやったらクセになってしまいました。
2010112702
すぐに手を出すと執着するのでしばらく走って様子をみましょう。




YouTube: Kishu dog run with Plastic bottle.mp4


走っていると言うより遊んでいるカンジですね〜。
まぁ、まだ9ヶ月のお子ちゃまなので致し方なしですな。




YouTube: Kishu Dog run or bite.mp4


この後走っては落とし、走っては落としするので最寄りのゴミ箱へ。
2010112703
通り道にペットボトル用のゴミ箱が登場して来るまでの我慢です。
くわえる物がなくなれば、またまた良く走りますが、必ず止まる所がココ↓
2010112704
朝早くから作業している人がいるので興味シンシンなんでしょうか?
作業中のオッチャンに愛想をふりまきつつ走る走る!
2010112705
曲がり角のない直線でMAX SPEEDを出しつつ楽しそうだ!
しばらく走るとまたしても線路がたくさん地域へ。大宮は鉄道の町なのでね〜線路だけはたくさんあるのよ。鉄ちゃん大喜び!
2010112706
大宮に住み始めて気がついた事…貨物列車ってスゲー早い!!
人間載ってないから無茶なスピード出して走ってます。
次はどこの駅に着くのやら。
2010112707
電車の騒音に負けて休憩を取っている夫とフウちん。何やらお話中。
さぁ、気を取り直して帰らないと車が増えて来ちゃう時間だよ!
2010112708
だいぶウチの近くまで来たな〜っと安心していると、もうゴミをくわえています。
そして何かくわえている時の走るスピードの速え〜こと!
2010112709
ウォーキング中のおいちゃん・おばちゃんもびっくりです。これでだいたい7.3キロまわって来ました。自転車で引いているけど、ずっと走っている訳でなく、ニオイくんくん・早足・歩き・最高速といろいろです。
2010112710
ゴミを捨てて帰ろうね〜。おつかれさま!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
走っているときって楽しそうなんだよね〜




YouTube: Kishu Dog run with bicycle2 .mp4