え〜有色紀州犬の子供達、たいへんかわいらしゅうございました。
が!動画でご覧下され!動くと激しい彼らの実態!!
まずはかわいらしい黒色の雌ちゃん!




YouTube: Deep colored kishu dog puppy.mp4


彼女のお名前が「浮城の黒曜」号になったそうです
命名はワタクシ光栄です!
さて、有色仔犬ちゃんの楽しいファイトをご覧下さい。




YouTube: Brother puppy's fight


こうやってフガフガ遊びながら大きく育つんですね〜。
これから仔犬を育てる予定の《白花母さん》頑張ってね〜!
そして、兄弟じゃない一時預かりの白色ちゃんは一週間早く産まれているのでパワーが違います!
後日訂正→1ヶ月早く産まれていました。ムクさまごめんなさい!→人の話を聞けよ!オレ!
でも一緒に遊んでいると刺激になるんでしょうね〜。




YouTube: Puppy's fight.mp4


大きくなっても思えているものでしょうか?(イヤー忘れちゃうよ!)
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
こうしている間、我が家のフウチはクルマでバリケンでした。
ムク家にお邪魔する前に近所の公園で遊ばせたんです。
寝ている所を起こされてクルマに乗せられムズがり気味だった「風」
公園内で↓こんな↓に会ってテンションが上がりました。
2010111201
さすがに何か分からなかった様子。
ネコのように近づこうとはしませんでしたよ。
その後ボールで遊んでみるもあまり走らず…ダルいカンジ?
2010111202
一度も飼い主に返してくれません
返してくれないと投げれないヨウ!
結局ガミガミしてパンクさせたままくわえて遊んでました。
2010111203
足の傷は治ったみたいだけど、あんまり行動的ではありませんね〜。