9月に産まれた「風」の妹(父ちゃんはちがうケド)の最近のお写真を頂きました。フウのお里のY川邸です。
左が妹ちゃん(お名前教えてくれよん)そして右側が…
2010110901
和歌山から来た謎の女(秘密兵器)………だそうです!!だっ誰!
生後50日くらいですね。カワイイさかりです。元気に大きくなってね〜

ちなみにフウが生後50日くらいの時はね、ちょ〜かわいかった!(親ばかバカ馬鹿)
2010110902
こんなにカワユクて良いのかと思いつつ育てちゃったから
今じゃあ、超〜のつく甘えたちゃんです。
ちなみに昨日の散歩後の写真↓
2010110903
なんでホットカーペットの上にいるんだ
乗ってイイなんて言ってないぞ!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
妹ちゃんのお写真もう少し解像度が高いのが欲しい所です〜。
ケイタイのカメラも今や解像度がかなり高めですからね〜。
ワタクシもぼちぼち携帯を買い替えないと古古古ですから
今買い替えるとすると、やっぱり↓コレ↓ですかね?
2010110904
ナニィ?機種交換で四万越えだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ