9月16日に「風」のかあちゃん「峰」が産んだ三頭の子犬たち
目が開いてしっかりして来たみたいなので、見に行って来ました。
大宮から国道16号をまっすぐ行ったほとんど埼玉県だけど千葉県
到着した私たちを出迎えてくれました
2010101601
人懐っこいのか、怖い物知らずなのか、愛想が良いのです
↑これは一番大きな雌ちゃん。
つったか道路まで出て来ちゃうのは唯一の雄くん↓
2010101602
さっきの雌ちゃんも後にいますよ〜。
2010101603
さすがに雄は好奇心旺盛で靴ひもをカミカミ
じいちゃんの「快成号」に似るんじゃないかと密かに期待《大》
ズンズカどこまでも行ってしまうので、クルマで待たせていた「風」に会わせてみました。
2010101604
おっかなびっくりニオイを嗅いでいました。
オスくんは怖いもの知らずで「風」なんておかまいなしです。
将来【太い】犬になるのでしょうね〜!!
2010101605
二頭のメスちゃんたちは犬舍ですやすや良く寝ちゃってました。
近所で新築工事をしていてウルサかったのですが、おかまいなし
仔犬のうちから【太い】感じバリバリな子達でした
2010101606
子育て中の「峰」この犬があまりにもきれいだったのすよ。
今はお産のあとでやせていますが。
「峰」は鼻や目のまわりが真っ黒で耳もきれいだし、
何より性格がサイコーです。
「風」も良く似ているんです(←親ばか)
二頭の雌ちゃんたちもきっと「峰」に似るはず!たのしみ〜!
急にお邪魔したのにご夫婦で迎えてくれたSさんに感謝です!
仔犬達、元気に大きくなってね〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
帰ろうと思ってクルマに戻ってびっくり
何をやってくれているのだ!ウチの愛犬ちゃん
2010101607